@特選画像集

【女性に質問】初エッチで、パートナーに対してセックスが上手いと感じた経験はありますか?

女性を対象に「初エッチで、パートナーに対してセックスが上手いと感じた経験はありますか?」と聞きました。総回答者数102名、その中で「ある」と答えたのは55名(53.9%)、「ない」が47名(46.1%)でした。半数以上の女性が初めてのエッチで相手が上手だと感じた何かを経験したことがあるわけですね。では、その何かとは、いったい何でしょうか。コメントを見ると、やはりいくつか共通点があるようでした。


★前戯にじっかり時間をかける
女性の体は、エンジンがかかるまで時間がかかるもの。そのためか、「前戯やクンニが丁寧で、しっかり濡らしてから挿入してくれる」、「いっぱいおっぱいもあそこも舐めてくれて、絶妙な動きでたくさんイカされてしまった」など、前戯や挿入以外のことにしっかり時間をかけてくれる相手に対して、エッチが上手いと感じる女性が多いようです。このポイントについては、以下のコメントが非常に絶妙にまとめているのではないかと思います。「上手い人は焦らずゆっくり前戯をしますが、下手な人は挿入することばかり考えている」…なるほど、女性は良く見ているのですね!


★女性のことをちゃんと気にしてくれる
いくら前戯に時間をかけたとしても、それが自分勝手な動きだったり、ポイントを外れていたりしたら、上手とは思えないでしょう。
「彼のが大きいためか、ゆっくりと丁寧で、絶えずこちらの様子を気にしながら」、「アダルトビデオを手本にしない女性のカラダを聞きつつセックスをする」、「自分本位でなくて 私の様子を見ながらしてくれたから」など、女性の様子や反応をきちんと観察した上で愛撫してくれる男性は、上手だと思われるようです。


★キスや言葉のかけ方が上手
また、数としてそう多いわけではなかったものの、具体的に「キス」や「言葉」といった要素を挙げる方が何人かいました。「耳元で誉めてくれる」、「キスがすごくソフトで、とろける世界に導かれました」、「挿入時も時間をかけてゆっくり感じるポイントを探してくれて、言葉でも安心させてリラックスさせてくれました」など。女性は単なる行為だけではなく、雰囲気も同等に大事だと考えます。キスや言葉はその雰囲気づくりに欠かせないもの。だから、これらが巧みな男性に対し、エッチが上手だと感じるのでしょう。


総合して考えると、エッチが上手な男性=「相手の反応を見て、余裕のあるエッチをする」男性像が浮かび上がります。では、そんな男性を見つけるにはどうしたらいいのでしょうか。実際にはベッドに入ってみないとわからない部分もあるでしょうが、こういった余裕や優しさは、日常生活でもある程度にじみ出るものです。普段の言動を観察していれば、おのずと見えてくるかもしれません。

関連記事

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


@ムービー

アクセスカウンター
今までのの閲覧者数(2013/2/1~)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4918位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
511位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR