@特選画像集

【男のホンネ】キスして萎える時はどんな時?

キスをするとき、あなたはどんなことに気をつけていますか。
男性は、実はちょっとしたことであなたのキスに萎えることってあるもの。
今回は、男性がキスして萎える時についてご紹介します。

(1)口臭が気になる


『もうこれは絶対アウトでしょ!どれだけ美人でもない』(28歳/SE)

キスのときに一番気をつけないといけないのが、口臭。
キスをしたいと思っても、口臭がするとそれだけで終わらせたくなります。
男性とデートするときは、常に口臭には気をつけましょう。

(2)荒れた唇


『唇がカサカサしてそうだとわかったら、キスしたくない』(33歳/営業)

男性がキスをするとき、何よりも大事なのが唇の感触。
カサカサしていると、キスをしたときに気持ちいいとは感じません。
なので、日ごろから唇ケアはしっかりとしておきましょう。

(3)下手すぎる


『キスのタイミングが合わないとか下手だと、萎える』(24歳/マーケティング)

キスのタイミングは、お互いのあらゆる相性でもあります。
そういったタイミングが合わなかったり、キスが下手だと男性もガッカリ。
男性を萎えさせないためにも、キスのテクニックを磨いておきましょう。

(4)タバコ後のキス


『タバコを吸った後のキスって、苦いし嫌だ』(25歳/公務員)

男性がタバコを吸うならまだしも、吸わないとタバコの味はひどいもの。
タバコを吸った後のキスほど、苦いものはありません。
キスをするとわかっているなら、タバコはできるだけ控えておきましょう。

----------

いかがでしたか。
男性は、ちょっとしたことでキスのときに萎えてしまうもの。
一度気持ちが萎えるとなかなか戻らないので、気をつけましょう。
関連記事

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


@ムービー

アクセスカウンター
今までのの閲覧者数(2013/2/1~)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
4626位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
486位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR