@特選画像集

【恋の処方箋】意中の男性を落とす恋愛テクニック

男性を落とす恋愛テクニック








意中の男性がいると「どうすれば振り向いてくれるのかしら?」と考える女子は多いはず。こういうとき、男性を落とすためのテクニックがあるとうれしい!

みんなのテクニックを教えてもらいました。

お気に入り詳細を見る





テクニック 1 【言葉の使い方】








◎疑問系で話しかける
◎相手に同調する姿勢を持つ
◎決定権を相手に委ねる

お気に入り詳細を見る





「疑問系で話す、同調する、決定権を委ねるの3つです。具体的には、次のように話しかけてみてください。」


「ねぇ、今度のデート○○へ遊びに行かない?」

「待ち合わせはこの前と同じ場所に10時で大丈夫?」

このようにちょっと言い回しを変えるだけで、自然と相手もあなたの話しを聞き入れやすくなります。自分の言い分だけを一方的に言うよりは、疑問系で話しかけ、決定権を委ねてしまった方がより会話はスムーズになるんです。

お気に入り詳細を見る





「代表的なものの一つに、「褒める」という物が有ります。」


「上手だね!」
「すごいー!」
「流石!」

お気に入り詳細を見る





「聞き上手になれ」


男性の肩や胸を見て呼吸のリズムをつかむ!
男性と同じリズムで呼吸することで息がピッタリ合い
気が合うと錯覚する!

お気に入り詳細を見る





テクニック 2【目線で落とす】








男性の興味を惹くような魅惑の目ヂカラテクニック

お気に入り詳細を見る





「目は口ほどにものを言う」


ひたすら焦点の合わない見つめ方をされたり、横目で睨みつけられるのは誰でもあまり良い気持がしないものです。
含んだような笑顔で、何かものを言いたげな・・そんな表情を鏡の前で練習してみましょう。

お気に入り詳細を見る





「彼と目が合ったらパッと視線をそらすようにしてください。無意識にそうしてしまうこともあるでしょうし、そのほうが良い意味で彼の注意をひくことができます。」


もっと彼の気をひきたいなら、目が合ったときにニッコリと微笑むのもオススメ。そうすればあなたの気持ちがより伝わるでしょう。

お気に入り詳細を見る





「男をじっと見つめる女の子はモテていた。」


目を見つめて照れたように軽く笑ってうつむく。

お気に入り詳細を見る





テクニック 3【ギャップを感じさせる】








1.初対面では清楚にふるまう...まず初対面では、男性の会話に合わせてリードさせます。このとき、おっとりしていて柔らかい印象が男性の脳裏に残ります。

2.2.予想を裏切るワイルド感をみせる...以前のように聞き役だけに徹することなく、今度は会話をリードする側にまわるのです。前とイメージが変わった女性に対して、男性は少し混乱しますよね。
短期間でイメージを変える理由は、外見と内面のギャップを与えることです。

男性の心にちょっとした混乱を与えることで、自分の存在を強く印象づけることができるのです。

お気に入り詳細を見る





「テクニックのコツは、初対面の会話中に、男性の好みの女性のタイプを知ることです。
大人しく振る舞って退屈そうなら、次回はワイルドに。」


ワイルドに振る舞って引いているようなら、その次は控えめにするなど、あらかじめ予想する勘が必要になります。
どちらにしても、男性が忘れられないほど、強烈な印象を残すために有効なテクニックです。

お気に入り詳細を見る





「ギャップを見せろ」


お酒を飲んで感受性が豊かな時にギャップを見せると効果大
1度スネた後、「でも来てくれたから許してあげる」など優しい言葉をかける

お気に入り詳細を見る





テクニック 4【美容身だしなみにこだわる】









お気に入り詳細を見る





「シャンプー、ボディーソープ、柔軟剤、ルームフレグランスの香りをできるだけ同じ系統の香りで統一」







自然と身についた習慣が、男性のハートを射止めることにつながるのかもしれません。

お気に入り詳細を見る





「服がダメなら唇を赤に」


唇を赤にするためにグロスや口紅を使ってツヤがある唇を目指してみましょう。
男を落とすテクニックですが唇を見てキスしたいと感じる人もいます

お気に入り詳細を見る





テクニック 5【恋愛心理学】








人間がある対象に親しみを感じる度合いは、その人との接触時間の長さよりも、接触回数に左右されるところが大きいとされています。これを『反復効果』といいます。

お気に入り詳細を見る





「時間よりも回数が大切」


一緒にいる時間の長さより、会う回数を増やした方が効果的なようです。なかなか会う時間が作れないなら、メールや電話でも効果はあるとのこと。相手の迷惑にならない程度に、コミュニケーションを取る回数を増やしましょう。

お気に入り詳細を見る





「話す時の距離が重要」


気に入った男性に対しては出来るだけ距離を取らないようにすることが必要です。男性のタイプを見抜いて、その男性好みの距離を保ってみたり声のトーンを変えてみたりするということが出来るようになれば、自然とモテる女性になることが出来ます。そして男性との距離を縮めることが出来るのです。スキンシップも少しは必要です。あまりベタベタしすぎると返って印象が悪くなりますから、適度なスキンシップを心がけましょう。

お気に入り詳細を見る





「男に追いかけさせろ」







手順
①ワン切りをする
②相手がかけ直してきた電話には出ない
③数日後「助けてほしいことがあったの!」など意味深なメールを送る

そうすれば相手の男性は妄想の末あなたに夢中になってしまうでしょう!!

お気に入り詳細を見る





テクニック 6【素敵な笑顔】









お気に入り詳細を見る





「男性から見て笑顔が素敵な女性というのは、とても魅力を感じるものです。素敵な笑顔の女性であれば、いわゆる美人ではなくても構わないと思う男性も結構います。そう考えると笑顔の練習をするということが、必要になってくるのです。」


自分の笑顔がどのようなものなのかということを、鏡に映して見てみるということも良いでしょう。そうすることにより、笑顔の練習をすることが出来ます。笑顔が素敵な女性であれば、女子力アップにもつながるのです。

お気に入り詳細を見る





「満面の笑みであいさつをする。」


特にありませんが「笑顔にノックアウトされた」とよく言われます。

お気に入り詳細を見る





テクニック 7【特別感を与える】






好きな男性にちょっとした特別感を意識させているようです。

お気に入り詳細を見る





「ちょっとだけ手にふれる、みんながいる飲み会で彼の好物が出たらちょっとだけ多めに取り分けてあげる」


他の男性が気づくか気づかないかのちょっとした優しさや積極性をみせるんだとか。過剰なアピールは決してせず、男性が「あれ?もしかして…」と思うくらいのさじ加減

お気に入り詳細を見る





「“最強ワード「変わった人ね」と言え!”」


男性にとって「あなたは変わってる」は自分の未知の可能性を認める最高のホメ言葉

お気に入り詳細を見る





「主導権を握るまではキス以上はしない」





恋愛で男性の心理を操りたいなら「本能」も利用しましょう。
「もう一度キスしたい」「もっと触れたい」という欲望は、思い通りにならないほど恋の活力に活かされます。

お気に入り詳細を見る





まとめ


お気に入り詳細を見る





偶然の機会を待つばかりではなく、積極的に彼の視界に入るようにしてください。





あなたの恋愛がうまくいくことを願っています





勇気を出して、ぜひ試してみてくださいね。
関連記事

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


@ムービー

アクセスカウンター
今までのの閲覧者数(2013/2/1~)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
5391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
561位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR