「もてる方法 」カテゴリ記事一覧

@特選画像集

デートを成功させる為の方法!!


@で女性とトークをしたらデートに行きたいですよね!!

そこで今日のブログは女性にもてる方法を勉強してみましょう

モテる男の雰囲気と共通点
いつも女性と気軽に話せてよく話しかけられる
男性がいます。



容姿はそんなに良くないのに
なんでアイツだけが・・・



それにはいくつかのワケがあります。
女性特有の好みを理解し
男性との違いも意識する必要もあるかもしれません。



モテようとして一生懸命ガツガツしたり
焦ったりするのは感のいい女性には
容易に余裕のなさを見抜かれてしまいNG。



お金や地位などのステータスも
あった方がいいですが
無ければどうする?



いいや、不利な状況でも
しっかりモテてる男性はいますよね。



モテる男性の雰囲気



彼らはモテる理由は
雰囲気にあります。



上記に書いたように
モテようと思ってガツガツしてないですよね。



それでいて自然体で清潔感すら漂わせている。
一見、女性に興味なさそうな感じで
壁を作らず親しみを覚える雰囲気。



キツめな印象があっても
実は意外に優しいと思ってもらえる。



明るく頼れる感じより
内に秘めた自信がある方がいい。



よく意識を変えたらモテるようになるといいます。
自信を持てたり、稼げるようになり充分に生活
できるアテができたり・・・



そうなれば楽に女性の方からやってくるでしょう。
そういうオーラを読み取るのは敏感な生き物ですから。



むしろそういった自信がない状態(あやふやな状態)で
モテようとしてはいけないのではないでしょうか。



中途半端なアプローチは見抜かれ
成功する確率も低い。
それでは自信を無くす原因にもなります。



女子が雰囲気を掴むのに
優れた生き物である以上、
服装や見た目などの外面だけではなく
落ち着いて紳士的に見えるようにもっていく。
会話で相手の話を聞いてリードしてあげる


たとえ、それが虚勢ではあっても
目的のために割り切って実行できる
共通点があります

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

おはようございます!!

せっかくの土曜日参考にして

外出決めてください


女性が男性にモテたくて、超ミニのスカートをはいたり胸元の大きく開いた服を着たりすれば、男性の視線は集める事が出来るでしょう。

言い寄ってくる男性も居ると思います。

それは、体目当てと言っても過言ではありませんので気をつけた方が良いです。

そんな格好しているから誘っていると思ったと言われ兼ねません。

では、女性はどのような服装をすればモテるのでしょうか。

モデル雑誌に出てくる様な格好とは言いませんが、綺麗系の服装をしていれば問題はないと思います。

膝や踝がカサカサでは幻滅されてしまいます。

洋服に気を使うのと同じ位、ボディにも気を配りましょう。

男性の場合は、男性の中で流行している物を身につけても、女性にはその良さがわかりません。

ジーンズの10万円をかけていても、5千円位のジーンズでも、ジーンズはジーンズな訳です。

女性でも分かる様な有名なブランドのマークがワンポイントに付いているTシャツを着ていたり、財布がよく知っているメーカーだったり、時計がノーブランドじゃないといった事を、女性は見ています。

モテたいのならば、女性にも分かりやすいカジュアルな格好をまずはしてみて下さい。

自分に似合う服装や好きな服装が分かったら個性を出していきましょう。

参考になる写真等が欲しかったら、男性のファッション誌ではなく、女性が読むような雑誌の中から男性が載っている物を選びましょう。

そのほうが、女性が求めている男性というのが分かりやすいと思います。

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

今日ももてる方法

少女マンガに学ぶモテる方法

最近は、男性が少女マンガを購入する事も当たり前になってきました。

マニアという感じの方ではなく、普通の大学生風な方やサラリーマン風の方も、少年雑誌と合わせてレジに並んでいたりします。

少女マンガを読む事で、モテる為のテクニックや技術、アドバイス、解決策等を学んでいるのです。

不自然ではない声のかけ方なども勉強になりますし、女性がどのようなシチュエーションにドキドキするのか、どんな言葉に感動するのか等も読み取れます。

彼女が居る場合でも、仲直りの仕方なども参考になったりしますし、投資は安価なのに内容は盛りだくさんと言えるでしょう。

そして、女性受けする漫画というのは、女性が共感を持ったり、憧れたりするストーリーで構成されているのは当然です。

あまりにも現実離れしている物語ですと、元来現実的な女性には受けないのです。

購入する時のポイントは、店頭の最前列に並んでいる売れ筋の漫画を買った方が良いです。

少女マンガを購入するのに抵抗がある方は、ネットで購入する事も出来ますので1度読んでみると良いのではないでしょうか。

そして次のステップとしては、レディースコミックを購入しましょう。

女性の事が良く分かった上での次のステップですので、間違えると逆に嫌われてしまう事にもなってしまいますのでご注意下さい。

女性はどんな夜を過ごしたいのか、またどのような口説かれ方ならOKしてしまうのか等が良く分かると思います。

漫画の様な夜のテクニックは必要ありません。

そこまでいくプロセスを学ぶのです。

奥の深い少女マンガを上手に使って、女性にモテる為の技術を習得しましょう

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

今日ももてる方法!!

参考にしてくれていますか??

是非是非参考にして外出してください

今日はコンプレックスを利用してモテる方法

コンプレックスを1つ位持っていませんか?

コンプレックスとは簡単に言えば劣等感という事ですが、例えば鼻が人よりも低いのが気になるとか、一重で嫌だとかいう事です。

普通、人はそのコンプレックスを他人に知られない様にして隠しています。

でも、この誰にでもあるであろうコンプレックスを利用してモテている人がいます。

その方法とは、いさぎよくコンプレックスをカミングアウトしているだけです。

本当にコンプレックスに思っている事は、言わなくても良いのです。

例えば、異性が背とか低くて悩んでいたり、少し太めで悩んでいたりしていたとします。

その時に、自分なんてお腹が出ているのがコンプレックスなんだとか、足が短いとか、髪が薄いとか言うのです。

その人から見れば、そんな事ないと思うかもしれないけれど、自分ではコンプレックスで昔から嫌だったと言うと、人それぞれ皆コンプレックスがあるのだと相手は認識します。

そして、他人から見れば気にならない事でも、本人には大問題なのだという事、気持ちが凄く良く分かるという事と伝えるのです。

しかし最後には、自分から見ていても、そのコンプレックスは気にならないと伝えることが重要です。

そんな風に言ってくれる人がモテない訳がないのです。

話した後で、癒された気持ちにすらなるでしょう。

要は、前向きにポジティブに生きている人に人は惹かれるという心理を使ったテクニックです。

この様なテクニックは上手に使って、異性を癒してみるのもモテる早道かもしれません。

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

もてる方法!!

目の動きや表情で、その人の心が読めてしまう時があります。

目でものを言うという言葉もある位ですから、目の動きで、相手に好意がある事を伝える事も出来るのです。

この目の動きをマスターする事が出来たなら、沢山の異性がその思わせぶりな目の動きにドキドキしてしまう事でしょう。

女性に場合、一般に黒目がちな方が可愛らしく見えると言います。

カラーコンタクトも発売している程ですので、間違いはないと思います。

まずは、アイメークで目をパッチリに見える様にしてみましょう。

伏し目をすると、恥ずかしそう、大人しい等に見えますので効果的に使ってみましょう。

男性の話を聞く時には目を見て、楽しそうに聞きます。

離れた相手と目が合った時にはニコッと笑ってみたり、時には目をそらしたりするという手もあります。

男性の場合は、話している女性の目をよく見ると良いです。

ミニスカートを履いている場合や胸元の開いた服を着ている場合はなるべくその部分を見ないようにしましょう。

その女性は気づかなくても、他の女性があなたの視線に気づきます。

男性にも女性にも共通する事ですが、何人かで話している時に少し変わった事を言った人や場にそぐわない事を言った人が居たとします。

その様な時に目が合う人は、感覚や感性が似ている人と言えます。

目が合った時は、困ったと言う様な顔や、ウインクなどで同じ気持ちという事を伝えましょう(アイコンタクト)。

何度も同じような事があれば、その人とはきっと親しくなれるでしょう。

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

デートを決めてモテル方法!!

やっぱり来るなら外出していい感じになりたいですよね!!

ポイントをUPしていくので是非参考にしてください

てことで第一弾はこちら!!


話をしている時の態度、話を聞いている時の態度に気をつけるとモテる事に一歩近づきます。

相手の話が早く終わらないかな…などと考えながら聞くと、態度に出てしまいます。

身を乗り出して聞いてくれる人に、人は好感を持ちます。

話をする時は、よっぽど話の上手い人以外は、自慢話や武勇伝は止めましょう。

親密な関係になった後に、過去の話としてすれば、楽しく聞いてくれるはずです。

飲み屋やレストランでの店員に対する態度も、異性は見ています。

頼もうとした商品がないと知り、嫌な顔をしたり、注文が来るのが遅いと言って叱ったりしていては、相手に引かれてしまいます。

逆に、他人に対して大らかな気持ちで接しているのを見ると、心が広い人と良く思われます。

他人だから関係ない、何を言っても良いと思っている人は、人間として小さいと受け取られてしまうでしょう。

いつも余裕のある態度を心がけましょう。

そんな態度の人が、相手に対しての小ハプニング(遅刻した、約束していた物を持ってくるのを忘れた)の時に慌てるといった態度を見せると、普段とのギャップで可愛い人と思われるのです。

普段は不器用で無口なのだけど、気になる異性が話している時には一生懸命に聞いているとか、自分だけに見せる態度というのに異性は弱いものです。

例えば電車でお年寄りに席を譲る時に、どうぞと声を掛けるのも良いのですが、黙って席を立ってお年寄りにニコッとするという行為をしたなら、女性は確実に惹かれるでしょう。

同じ事をするのにも、自分流の態度があると思います。

皆と同じ事をするだけでなく、この自分流の態度も身に付けましょう。

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
@ムービー

アクセスカウンター
今までのの閲覧者数(2013/2/1~)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
752位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR