「お得情報 」カテゴリ記事一覧

@特選画像集

もて方!!

モテる人はここが違う1

モテる人とモテない人の違いはどこにあるのでしょう。

容姿も大切ですが、ここでは内面的な話をします。

モテる人とモテない人の違いは、大きく分けて「良い人」と「普通の人」との違いとも言えます。

では、良い人はモテるのかと言うと、残念ながら違います。

良い人で終わってしまってはいけないのです。

都合の良い人と思われては嫌ですよね。

しかし「普通の人」では、まずは良い人に昇格しなければなりません。

なので、まずは異性に対して良い人になりましょう。

ここがモテるスタートラインなのです。

良い人と言うのは、何でも言う事を聞くと言うのとは違います。

良い人と優しい人は、似ています。

気になる相手には優しくして、その気になる人と一緒に居る時には他の人には優しくはしない。

そうする事で、自分は特別なのだと認識してもらえます。

例えば、気になる異性と話している時に、その話が重要ではないとして、話の最中に携帯が鳴ったとします。

電話に出て、「今、大事な話をしているから後で掛けなおす」と言うのです。

すると、たいした話ではなかったのに自分と話す事が重要なのだと、気が付いてもらえます。

この様な事は、とても小さな事ですがとても重要なモテる要素になります。

電話の相手にも失礼にならない断り方ですので、お勧めの言葉です。

年齢を問わずに、異性に優しく親切にしていると、まずは良い人というレッテルが貼られるでしょう。

良い人は、気軽に話しかけられますので、この様な方法で良い人からモテる人に出世できたら良いですね。

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

おはようございます

ついに7月に入りましたね!!

7月になり新しいイベントがスタートしますよ!!

そんな訳で紹介して行きますよ


まずはコレ男子大抽選会A3

おかげさまで5周年ですよ

日ごろの感謝をこめてこのイベントを開催しちゃいます

そして早起きはお得になるんですよ


男性コミコミプラン


かなり早い時間に来るのが楽しみになりそうですね


そして雨の日に来たらやっぱりこれかな


雨得プラン


やっぱり7月も@で決まりですね!!

おまけ↓↓↓↓↓






ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ

朗報です!!

【「イケメンすぎる男が苦手」という女性に共感できる?】

・共感できる:77.5%
・共感できない:22.5%

(女性限定の完全匿名掲示板「GIRL’S TALK」調べ、回答者数:女性414人)

なんと、実に8割近くの女性は、「イケメンすぎる男性」を苦手としていることが分かりました。では、苦手な理由とはいったいどんなものなのでしょう? これについて詳細に聞き取りを実施したところ、以下のような声が聞かれました。

「ルックスが整いすぎてると、隙がない。というか、安心感がない」(24歳・広告)

「あまりにもイケメンな人って、顔だけでモテた過去が絶対にあるから、性格がやっぱりちょっとズレてるんですよね。あるいは、決定的にユーモアのセンスに欠けてたりする。一緒にいて面白い人のほうがいいですよ」(26歳・アパレル)

「学生時代のゼミに、すぐにでも芸能人になれるようなイケメン男子がいました。でも、彼は全然モテなかった。何故かといえば、他の男子に好かれてないからです。同性に好かれてない男性は、魅力ないですよね。ちなみに、彼が好かれてなかった理由は、イケメンであること妬まれてたんじゃなくて、イケメンならではのすかした態度と自分本位すぎる性格が原因だったと思います」(27歳・食品)

「男性で“イケメン”というのがモテの要素になるのは、おそらく20代まででしょう。『34歳イケメン○○』とか言われても、ピンとこないです。むしろ、年とってくると、イケメンであるより“味のある顔”であることが重要です」(32歳・CA)

このように、「男は顔だけじゃないんだ」と納得させてくれるような理由を聞くことができました。“イケメン”であるというのは、目に見える長所。しかし、内面との兼ね合いから、短所ともなり得るのかもしれません。

らしいですよ!!楽しい人が外出決まりやすい!!

参考にしてみてください

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
@ムービー

アクセスカウンター
今までのの閲覧者数(2013/2/1~)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
6546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
日記
752位
アクセスランキングを見る>>

ブログランキング参加してます!クリックよろしくお願いします


人気ブログランキングへ
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR